BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年11月07日

雨鱒釣れたよ(マスター)

「3日間いないから頼むな〜♪」

マスターは東の方へ消えました。
8264CA84-9721-4843-9EFB-B935981B90ED.jpg
トンネル抜けなくても雪国。


2日目の夜電話があり、店の事を話すのかと思いきや
「ははー!俺だけ釣れなかったわ〜」

「あぁそうですかー。たぶん明日は釣れますよ」そう言って電話を切りました(業務報告より釣果報告優先BIGFOREST)

119E7A8E-9398-4AEB-A4D9-F79836D5AB6A.jpg
次の日、無事釣れました(^∇^)
お世話になったみなさんありがとうございました。川べでみなさんと過ごしてる写真あったんですが許可ないので載せませんね。マスターのこと、これからもよろしくお願いします(なにこれw)

0B141C0C-77BF-4995-8B77-AF6D3D9673CF.jpg
こういう写真が一番好きです

魚を掛けた瞬間が最高に気持ちいいのでこういう写真撮れたらその後バレてもいいと思うんだけど、マスターはどうなんでしょうか(忙しくて釣りの話しないで想像で書いてるんですけど…)
5DC8F1B0-7A41-4E49-81AD-96E47CFDB491.jpg
ACD98D23-A00B-416D-AB41-401078DB00E4.jpg

4180793E-25E9-42A6-A57A-4F17E846CC61.jpg

「おーあのよー、釣れるって作ってもらったフライで釣れたからありがとうって伝えといてな!フライ見えるべか」
47BF42D4-6089-466C-9001-5784215E7FDC.jpg
伝えましたよ(^∇^)フライ見えてると思いますよ!写真ありがとうございます私も嬉しいです。
29C213EB-89C5-41B5-BC05-99E8275EFA19.jpg
1D3D8B2B-1187-48AD-A2DB-5F3E7FA06BF8.jpg


39E7A053-C448-47D1-BA8A-610CB8CC3243.jpg
太いね〜何食べてるんだろうね〜♪( ´▽`)

と、いうことで、
「釣れる人の釣り見てると勉強なるな。
やっぱり、リーダーちゃんとターンしてないとダメだな」
だそうです。
んだ!
まとまった!(たぶん)
さよなら!(別れは突然)
posted by やし at 23:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする