BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年11月14日

マスターのお祝いしたのを書き忘れており…

こんばんは。

そういえば、先月末にマスターの誕生祝いしたんですよね。ブログに出し終わったものと勘違いしてました(^∇^)

先月上旬にJ君から「デザイン考えて〜」と言われていたのですが、釣りに行ったり釣りに行ったり、釣りに行ったりで(オイ!)
ギリギリ間に合ったーー
7F33472E-1DB0-4449-A721-856287F304FA.jpg
じゃーん!
8A2D47CE-7CA1-4575-8A07-D53F7D1E25F8.jpg
笑顔は想像で補ってください

うそうそ
A6338CD4-23BA-4CC9-A0B4-AC135575B4E7.jpg
嬉しいと、きょとんとするんでしょうか
おめでとうございました

AEDBC92E-6BA6-4BB6-A4E1-9E99838AB33D.jpg
毎年ケーキありがとう、の、J君の祝いも一昨日しました(この時マスターの写真の存在を思い出した…)
B8C77728-172E-4EA4-83DF-21811517C586.jpg
徳さんもありがとうございました!


マスター情報としては、

D0D51302-FF2F-4CA7-8D10-33F072460EA2.jpg
フライフィッシャーにオーバさんと載ってましたね
記事を書いたおくもとさんは今どこを彷徨っているんでしょうかね♪(´ε` )
4F7E9C3C-4E85-41DA-86EA-9E452FFAD50E.jpg
いつもみなさんありがとうございます!

明日からまた寒くなりますね
10E1243C-CF5B-4548-881D-FD139FFB8A92.jpg
薪を燃やしてお待ちしております


posted by やし at 18:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする