BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年12月07日

終活見るようにと連絡アリ

寒いですね!
土曜日朝6時から 
「ぶっちゃけ!終活TV」という番組を見るようにと連絡網が回ってきました
(^∇^)これが送られてきました⬇︎
254EE80E-25ED-49FD-9E46-ED2CAE601255.jpg
そんな時間に起きることは、釣り以外ではあり得ない私ですが…

tvhテレビ北海道(7ch)の番組表をチェックしてみましょう
9DAB9575-D6C5-4A45-8D20-19C3E36DD93B.jpg
見つけましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
C9CF80CC-9A43-4807-AA84-A0070A57D3C3.jpg
予約完了!(ミスターエンマンドー私は後から何度も指差しながら番組見ます)

シニアのセカンドライフを応援する番組とのことです。
終活という言葉を知らない方は居ないかと思いますが、ウィキペディアいってみましょうか?


あのですね、ウィキさんには面白い機能があり、最近ツイッターでも誰かが書いてたので、思い出したように脱線して読んでました(書くの遅くなりましたミスターエンマンドー)
2ACD510A-6232-4505-8FCE-BDBC71FBFC3D.png
ウィキペディアの左側に「三」ありますね。そこ押すと、
1DD1456E-1D6B-4D52-9922-C8C27DF2CB0D.png
「おまかせ表示」ありますよね。
見えましたか?

そこから、人生大きく脱線することが可能なのです(^∇^)

今日の私の脱線は何だったのか気になりますね(ならないよ)

69B29BAD-ECB8-425B-866D-9ECF4EB951AB.png
( ᵌ ㅊ ᵌ ) 屁⁇


と、いうことで…釣り友が登場するのか?
あーー!
夜中に「1月6日」との連絡あり♪(´ε` )


来年のことになりますが、スマホのスケジュールに「ぶっちゃけ!終活TV」を是非登録し、ご覧ください。
それまでは、ウィキペディアの脱線で生き延びてください(^∇^)







posted by やし at 00:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする