夏バテですね!お久しぶりです。
先週は、春の海アメの自分なりの終了の笛を吹く旅に出ました(^∇^)
※期待通りウグイの写真しかありません
朝一から夕方まで、入りたかったポイントにずっと釣り人が居たので、海は広いんだし、他を探索。
歩いても歩いても、背後にキツネが「魚釣ってよこせ」と言っても、ただ汗だくになっただけ。
誰も居ないので、熊除けの笛を吹くと、自分で吹いてるくせに音でビックリするとか、そんなことばかりしてます(OvO)
2つ目のポイントでウグイ(とにかく引かなかった…)
後悔のないように、今まで来たことのなかった所にも突入!
足跡ありません
私に釣れる魚もいません(釣りブログって、タックル情報出すものなのかな。私はいつも10番15フィートです。シングルでもやってみたかったけど、今年は厳しかったので来年のお楽しみにとつておきます)
砂浜歩くのキツイけれど、
足元には花が咲き、
汗だくで空を見上げる途中にも、
花がある
海岸線の木は、風に吹かれたままの姿で立ってます。
「私の春は終わった!また来年!」海へ挨拶。
「そろそろウエダー脱がないと」と、途中の川で寄り道。
蚊柱に追われながらも、シングルハンドを持って川へダッシュ(^∇^)
トロリンとした所では、引きずっていたフライに食いつくウグイに笑ったりしてたんですが、
橋の欄干の流れでジャンプする魚をバラしたことで、キャスティング練習に火がつき…晩御飯7時と言われていることをすっかり忘れ、しっかりとウエダーの塩水を洗うことに成功しました。
普段リーダーをターンさせる釣りをしているので、シングルになるとまた別の面白さがありますね(通じてください)
名寄のイオンを走り回り、「砂浜走ったのに、まだ走れる元気があって偉いな」
自分のことも一応褒めておきました。
ゴン太君の誕生日祝い♪( ´▽`)
楽しく美味しい旅も終了なのでした。
次は夏の釣りか、
それとも夏バテで秋までお休みか
次回までみなさんどうぞお元気で!
わらび餅に、蕎麦の蜂蜜かけても美味しいですよ!蕎麦の花の写真見て思い出したー!
ではまたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧