BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2016年10月25日

70、まだまだこれからですね

マスターの誕生日でございました。

Facebook誕生日投稿の返事をし続け、消耗しておりました(パソコンの横にみなさんからのプレゼントあり)

image-20161025234615.png

「こりゃ辛い…ありがたいけど…返事漏れてる人ごめんなさい」

ファイターズ勝ったし、いんじゃないですかね!

私からは、除雪車に轢かれないようなものにしてみましたw
image-20161025234644.png

(ゴン太に撮らせておいた)

image-20161025234655.png

ジャーン!


あとですね、夜は誕生会になってました。友達が、特注で作ってもらってきたケーキ登場!


image-20161025234713.png

「んが〜!」(喜び)


image-20161025234804.png

あっ、自分で火をつけてる…


image-20161025234818.png

ハッピーバースデーツーユー♪(五人で歌ってたので、二階のお客様うるさくてごめんなさい)


image-20161025234842.png

祈りですか

ハッピバースデーツーーユー!

image-20161025234940.png

フー!


肩が痛むようですが、おめでとうございました(^∇^)
posted by やし at 23:51| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マスタ〜、お誕生日、おめでとうございます。

お変わりなくお元気そうでなによりです。
当方たちも変わり無しです。

ではまた、
Posted by 西ん at 2016年10月26日 05:49


>西んさん

元気そうでなによりです(^◇^)
FBでマスターとチャットできますよー!連絡してみてくださーい
Posted by やし at 2016年11月08日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。