BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2016年11月03日

どれだけ飛んだか。

もう11月です。もうお節料理のことを考える季節なんですね。
自分は一体何をしてきたんだろう・・・そう思う季節でもありますが、楽しいこともけっこうしてきた模様(客観的)

10月16日はキャスティング大会に遊びに行ってきたんですが、結果が出ていたことに今気づきました。


北海道キャスティングクラブホームページ(デカデカと写真に写ってる・・・w)

「2016年HCK秋季恵庭競技会成績表」って所をポチっと押すと、結果が出ております

サーモンディスタンスの最下位が私でございます(^−^)

37.5メートル♪

フローティングラインでここまで飛べば私には出来杉君。(ねーさんの竿とラインが素晴らしいのは言うまでもないんですが)
昔に比べれば、「暴風に鍛えられたんだね」と、お褒めの言葉をくれる友達もいるんですよ。
始めた頃は、何を質問していいのかさえわからなかったもん

と、いうことで、これからフライを始めたい人の勇気になればいいなぁと思って動画貼っておきます。楽しんで続けていれば、少しは上達すると信じ、いや、信じてるだけじゃどうにもならないこともあるし、たまには自分の動画を撮って悔しい恥ずかしい思いをすることも大切かと・・・(文が無駄に長い。観念して出しちゃいます)



ちょっと曲がってた時のキャスティングなんだけど、まぁいいか(^◇^)
これ投げた後、フライの落下点に居たニーサンに「シュートの時、曲がってる」と言われて修正したら、思いのほか飛んでくれたんです・・・それがいい結果を生んだんですね。あーありがとう(しみじみ)


14721763_1085318631583902_6857804009259814019_n.jpg
この、小さい体でビュービュー飛ばすネーサンの後をついて行けば、なんだか大丈夫な気がしてます。これからもよろしくお願いします(人生の色々を聞いて頂くことに決まりました)

14691081_1085316184917480_6008254349636381226_n.jpg
参加しただけで、銀メダルももらっちゃいました!

シンゴのタオルもありがとう美味しい椎茸もありがとうございました(^−^)
14708234_1085316474917451_8090225850952280839_n.jpg

では、北に釣りに行く人は雪道気をつけて!
どこに行くにも楽しく一日を終えてくださいねーーーーー


posted by やし at 01:20| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。来てくれてありがとう。右風ビューでも釣りしている姿を妄想して、喜んでおります。背丈を活かして、いっぱい飛ばしてください。また来てね(^-^)
Posted by ねーさん at 2016年11月03日 22:46

>ねーさん
いつもお世話になってます!色々話聞いてくれてありがとう。あの話やらそれ以上のことがあって染めた髪がまた大変なことになっております
飛ばなくても気持ちいい釣りしていきたいよー!
みんな無事に冬を超えましょう
Posted by やし at 2016年11月08日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。