BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年01月25日

ジョイフルAK楽しみだねー

寒いですねー!雪降らないでー!こんばんは。


お客さんによく質問されることを、書きにきました。

「目の前のジョイフルAKいつオープンするの?」

「三月って聞いてますよ〜」

こんな会話を毎日しております。

ホームページにもそう書いてありました( ´ ▽ ` )ノ

BIGFOREST側に、ペット館ができるとか噂で聞いたマスターは、
「デカイ猫が欲しい!なんとかって名前のやつよ!(わかるけど正式名称はわからない)」と騒ぎ、
私は「陸ガメ欲しい!あ、自分より長生きする…いやぁーでも乗りたい!亀!」と、騒いでおります。


陸ガメにコーヒー運んでもらえないかしら…
薪を一本ずつ運ぶならできそうだよね

では、サヨウナラ
と思ったんですが、寂しいので数枚つけときましょうか。

190A3D75-1E5B-46AB-B76E-E089DAECAE2B.jpg
−10℃くらいになると、車のガラスに花が咲きます。
B0BEEA4B-F6EE-4192-92A2-B9A5067D06FE.jpg
(2枚のうち、どちらかピント合ってるよね)


9698B91C-C25D-4C92-BD36-B6A311BFA8F6.jpg
お祝いにいただいた花がまだ元気でビックリ(^∇^)
A16E5781-16D4-40B2-BDF8-D2C21C9A4CBD.jpg
草花がピンピンしてるって、イイ空気が流れてるんですよねー




44FCC7B3-6859-46A2-968E-52C8D974CECC.jpg
平日7食限定のランチ、予約すると安心ですよ〜
CE333EAC-4DA5-4EEC-A49F-D107B3DCD071.jpg
0113866633いつでもお待ちしておりまーす


では、今度こそお別れです。

987FACCD-DE79-4EE9-B28A-DD305BAEC2E8.jpg
LOVEギンビス。


posted by やし at 00:00| 北海道 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大林さん、ぜひこの「プロバンスの丘」
をリンクしてください。

http://www.countryhouse-yoichi.com/


月形のログ、まだ売れていません、余市に保管しています、値下げして550万です。
Posted by 福多 俊彦 at 2017年01月25日 21:55


>福多 俊彦さん
>
>大林さん、ぜひこの「プロバンスの丘」
>をリンクしてください。
>
>http://www.countryhouse-yoichi.com/
>
>
>月形のログ、まだ売れていません、余市に保管しています、値下げして550万です。

コメント発見遅くなりました。リンク貼っておきます
Posted by やし at 2017年02月06日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。