BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年02月21日

今年は若潮じゃなくて、警報ばかりだなぁ

先週、川に入ったけど、
二時間でやめたー( ´ ▽ ` )ノ
暴風雪警報出てたー( ´ ▽ ` )ノ

写真は…

以前マイナス20℃くらいの時に凍ってた塗るホッカイロが詰まってて、
エーイッ!と押したらバブッ!と、塊になって飛んで出てきたんですけど
03CED3D9-4F0C-4A83-922A-156C018FDEDA.jpg
(ぬくぬく車内で帰宅後に記念撮影)




右からの暴風雪で、右の顔が痛い…
ホッペ痛い(釣りに行くと顔が1週間程ワープして老化しますね)
サングラスに雫がビッシリ付き、「眼鏡の人の生活は大変なんだろうな」(辛い気持ちが人への優しさになってよかったですね)

左側にラインを通すキャスティングの練習にはなるものの、
雪代での増水なのか、満潮の影響か、阿寒湖みたいなディープウェーディングになり、強まる風で波が出た時点で退散となりました。
リーダーとティペットの結び目でぐっちゃぐちゃになったのでちょうどいいかな、みたいな
(◜௰◝)  


上手くはなってないんですが、右からの風の時のキャスティング練習、
自分が支点になっているという感覚と、風がラインを押しているから無理しなくて良いという感覚は掴めつつあります(わかってくれてる人は少ないと思うけど大丈夫
陽口でよろしくお願いします(•‿•)  


5082C3A2-DE02-48D4-B4E4-81AD04E6B958.jpg
釣りの後はラーメン( ´ ▽ ` )ノ
さようなら



posted by やし at 21:46| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。