BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年02月26日

釣り人ワイワイの巻(会長の海アメの写真あり)

今晩は( ´ ▽ ` )ノ

大雪になりそうな江別市でございまーす。雪の下が凍ってて、スコップに力を込めた瞬間、またパタリロみたいに転ぶところでした…危ない危ない(^∇^)

録画しておいた釣り番組を見始めましたが、既に船酔いしております。倍速で見終わりましょう…


さて、昨日は伝説の漢を囲む会の第2弾でございました。

「マスター!持ってるネットでみんなの顔が隠れちゃうよ!」

98214B4E-F036-426D-8FBB-812F827911EF.jpg
マスター切れてた…( ・⊝・ )



3時間以上、釣りの話が全く止まりませんでした。(脱線した話題は書けません)

04B0B253-106B-40FD-AEF4-CE8E2ED77855.jpg
帰り際の記念撮影w



そういえば、私が海に行けなくても、ボラの会の会長が
89F54F11-CE04-4668-B2E0-37E044E47EDC.jpg
副会長の私の代わりにきちんと海アメを釣ってくれているようで安心しました。

海アメの楽しい写真がFacebookのメッセンジャーで届き、腹を抱えて笑ってるんですが、笑った写真は封印となりますのでお許しください。
出してもいいスクショは、こちらです(^∇^)

5C7C8FC8-7B81-476F-9F0E-DFE1302EAEEF.jpg

クミチョ写真ありがとう(写真は、アニー、トニー、コーテーです)

皆さんもありがとうございました
楽しかった♪( ´▽`)
明日も楽しく参りましょう!



posted by やし at 00:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。