BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年03月02日

然別湖のポスター

いつも来てくれるお客さんに、「ブログに写真出てたよ」と言われたイトーさんが騒いでいた午後3時。
また、シマシマスタッフとしてブログに出そう!と心に誓ったやしです今晩は(初っ端から意味不明)


今日のブログはですね〜
ずっと前から店の中にあった箱の中身について書こうと思います。


然別湖のポスター、欲しいなあとみんなのFacebook見てたら、既に届いてましたー!
(然別湖の三人様また会いたいよ〜!)

ハイ。
マスターに持たせます。
480B227C-A551-45B5-9834-480FA4101C00.jpg
「いいな」(明日の薪ストーブの準備が散らかってます)

ポスター光るんで、そっち行ってもらえませんか

874255DC-F196-473A-BE9D-3A9B7DA63B8F.jpg
「いいな」

いやいや、壁の方に行ってもらえませんかね


9007E6C7-18D7-41CB-91E6-B74D5D13F965.jpg
「俺じゃダメだべか」(とは言ってないけどほくそ笑んでます)

D0DB6681-1FAB-4B89-9030-BC14006CC8AB.jpg
杉坂隆久氏かっこいいでしょー!
喋らなければそのままカッコイ…あ…
( ・⊝・ )…
かっこいいですよろしくお願いします。

E12E5FEE-A974-40CE-BB8B-43C431CF68C5.jpg
ココに貼りました。

BA80E05D-D558-45BE-B3FE-2EB2D0A4CB91.jpg
赤いダウンは、肩を痛めているマスターには軽くて良さそうですね

FB20BE44-5EAF-41E0-BB04-1A00D02F8078.jpg
入院仲間に回復の先を越され、昨日虐められていたマスターです(^∇^)

AFBADD9B-E191-4ED2-ACC1-0DD6BAA0E1FF.jpg
二階に片付けに行ったら、腕上げ講習会してましたw


海アメに行きたいと騒ぐので、「運転手してくれたら、キビナゴ投げてあげるから、当たりは自分でとってもらえますかね」と、言ってみたら
( ˙3˙)
こんな顔してました

( ˙3˙)こんな顔です

と、いうことで、大幅にズレてる気もしますが
然別湖をよろしくお願いしますのブログでした( ´ ▽ ` )ノ

posted by やし at 00:06| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。