BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年03月08日

徳自撮り

iPhoneのOSをアップデートしたまま寝たら目覚ましが鳴らず、ロングスリーパーになった今日の私です今晩は。

吹雪いてましたね〜明日も雪降るんでしょうか?
明日は(日付が変わって今日)いよいよジョイフルAKオープンですね( ⊙‿⊙) 
プレオープンから、BIGFORESTもお客さんたくさん来て頂いており、釣りの準備までは全く頭が回りません…まあ4月に向けて妄想加速してますのでご心配なく!(メールとか手紙とかありがとう)


そんなわけで、
今日は、徳さんの自撮りをご紹介します

2AD56701-4E5F-49AD-B0BB-39749424A727.jpg
キャップのツバは、まっすぐなまま被るのが洒落た漢ってことなのですね

229BEF20-B858-4A1D-B7F2-448699154A32.jpg
海アメ楽しいよね

527F5084-A3E5-45E2-91FF-598321743D1B.jpg
羨ましいわ〜(^∇^)
47ACD6AE-28E4-4823-B055-17045C4A69A1.jpg
おめでとととくとく徳さん!


厨房は常夏。明日もどうぞよろしく
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

posted by やし at 00:13| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。