BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年03月20日

海アメダービーの表彰式の写真など

島牧の、あめますダービーが終了したようです(一日だけ昼まで参加で終了。またタオルもらうの忘れた)

http://www.vill.shimamaki.lg.jp/tanoshimanet/17ame-hp/
結果は⬆︎こちらからどうぞ。


あー、そうそう、げんちゃんのブログ見ていただいたほうが表彰式の臨場感を味わえるんでしょうか
見てみよう(^∇^)
( さすがげんちゃん真面目にシンプルにまとまってます)

467BB330-C203-4FEE-96CE-61CD4F1FC08A.jpg

知っている人がほとんど。ズラリ。来月のノースアングラーズにも詳しく載ることでしょう

5BAB9001-899E-4CE8-9833-E98784312AC8.jpg
真ん中に座ってる人が上位だと思われます

フライ
3位
7296B373-AE61-463B-ABFD-ED725D7AA6D9.jpg
アニー( ´ ▽ ` )ノ

2位
602FB5DD-9721-431C-B81B-4DCD1D71A62A.jpg
皇帝( ´ ▽ ` )ノ

333ACAD2-19B2-4AAB-8F8B-B2EA536D277A.jpg
くみちょは何位?


1位のおんちゃんの授与の写真がなかったので、
782E55BC-21CE-4E09-82A0-33502BDF14E2.jpg
これでよろしくお願いします♪(´ε` )

(あ。写真が追加で送られてきました!)
2A7779DC-2F9D-4BBF-8471-A41C1F12ADD1.jpg
おんちゃんの優勝を祝うためだけに表彰式に参加した人がいることも知っております。
AAC1993F-42DC-41E9-AFCE-937564575AB6.jpg
おめでとうございます!

E166B325-A65F-44EE-9251-7AE4AD49226A.jpg
釧路のタイキファンの方に。

06978C48-0206-4076-9C96-F30063B9CD6E.jpg
タイキとトーサン

真ん中のアニーも元気です。
0BDA1BCA-76A2-4DF1-A132-2B86F7982AAD.jpg

みんな何もらったんだべ?
マスターが賞品として出したカスタムナイフが当たった方、もし見ていましたら、大切に使ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


クミチヨとタイキからは、
ミラクル&テツの写真やら動画やら止まらず送られてきてました(ありがとう、でも、半裸撮りすぎです)

タイキからの動画をスクショ。
AF122DD5-FE67-4332-B5A1-2946B6202203.jpg

Tシャツが当たったミラクル

F24E23E7-973E-4E3A-881E-44B4B6C21718.jpg
テツさんと喜びを分け合ったんですね
いい笑顔です
幸せは分け合おう

と、いうことで、みなさんお疲れ様&おめでとうございましたー!(いきなり終わるのね)



posted by やし at 20:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。