BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年03月27日

シムスのアンバサ…と、シャケパイ

1週間ぶりのブログでしょうか。前回何を書いたか記憶喪失なので今確認してきました(^∇^)
海アメ表彰式でしたね。
先日、入賞したルアーマンが来てくれたんですが、「表彰式のステージに写ってたしょーーー!」から話が弾み(ほとんどズレてたかしら)、なんか釣りって、やっぱり面白いよなぁと思った次第です。

連日釣りのお友達も来てくれてマスターも楽しそうで何よりです。
「釣りに行きたくて狂いそうだ」
「左投げベイトでやればいいじゃないですか」
「フライでやりたい(ショボン)」
「海見るだけで行きますか」
「釣り出来なきゃ意味ねーべ(ショボン)」

このような会話が弾けているので、これからも遊びに来てくださいみなさんよろしく( ´ ▽ ` )ノ

さて、ブログのタイトルのこといきましょうね
オーストラリアの帰り道、ワイルドライフの千葉さんが遊びに来てくれました。
「千葉ちゃんいつ来んのよ」と、一週間前からマスターが楽しみにしていたのは、まあいいとしてw

B4283090-998C-4A5C-8368-E834D0029A1D.jpg
ウォンバットもらった〜♪(´ε` )
C43EDA63-65B3-4716-9882-BBB3829ED5DB.jpg

シムスのカタログも送ってもらった〜
1CFD89D0-4D41-4A91-A391-92325F578366.jpg

あ、千葉さんと、ドリーバーデンの下山さんは、日本初のシムスのガイドアンバサダーとやらになったそうです
EB16FA83-AD9E-43DE-9D76-95D22293ED0C.jpg

0A808DA3-1C26-4502-989A-76B652A301F8.jpg

シムスとは、これです


最後に、
タイキのファンの女の子から、お菓子が届きました。
D4228CE5-AE5E-4954-B6CF-0511E4F4D109.jpg

タイキの分が無くて申し訳ない(食べちゃったw)

CEE6B2CC-B18E-48A4-A089-C131A3821FC3.jpg
シャケパイですが、リーフパイでした。
以上( ´ ▽ ` )ノではまた!

posted by やし at 23:33| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。