BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年03月29日

オーシャンの金魚ちゃん

はいどうも( ´ ▽ ` )ノ
64A1BC2E-E8C7-4D08-BBB0-CD7613DD3186.jpg
今日のランチ(平日限定7食のプレートランチ。明日のデザートは、黒ごまプリンです)も完売でしたよありがとうございます。

娘の教科書を買いに行ったセイコが遅れて来てくれたおかげで、
6E27A5EB-0096-471E-9EEB-06E084E3DAE9.jpg
釣り帰りの友達と会えた〜(^∇^)

で、マスターも交えて釣り談義暴走w

昨日ブログで書いたような会話が続き、友人が笑う…

「その場所は、遠くにキャスティングしなくても釣れるんですか?」

マスター、友人に問う。

「いえ…」

「あぁ…(ショボーン)」

9FACCF92-F08F-4BB7-A8D3-0AA64A8DA44E.jpg
ショボーンな顔。

あ、月曜日つりぼりオーシャンに1時間行ってきたんですよ。ショボーンで思い出しました(昨日のことを忘れているのか)

8766212E-4D5A-4BFF-8998-EDCB1787D928.jpg
土日の疲れで指が震えてますが、エサを調整。
F7B0477F-BCA5-4DD1-9027-3A2023556DEB.jpg
ラバーネットも左側のちょうどいい場所に配置。

スタート!
と、すぐに隣のお兄さんにライン絡めて少し移動(お兄さん解いてくれてありがとうございました申し訳ありません)

当たりが少なかったので、すかさず、更に練り餌をヤワヤワに。
震える手が功を奏したのか、その後
いい当たりたくさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
D957484D-4B7C-4AFF-ACC8-3D62566D801D.jpg
赤いのが三匹くらい目の前をうろつく…
「食わないかな…」しつこく縦に誘ってみます

F445276A-73B4-43D6-B0FD-86CB98677036.jpg
きたー(•ө•)♡


真鯉以外はガラポン回せるので、壁にある鐘を鳴らしてお父様を呼ぶんですが、
「鳴らしますか?」
そう、言ってくれたのは、左側にいたお兄さん。ありがとうございます!(鳴らしてもらいました)

なんとなんと。
FF87ED50-A897-425C-8837-3A8F052BE7BA.jpg
最後にも赤い金魚ちゃんきたー(•ө•)♡

あがってくる魚影が赤いのがたまりませんでした…

と、いうことで、ガラポンでオヤツをいただき、
お父様に「魚好きな女の子誰かいない〜?紹介して〜。マスターにも聞いておいて〜。あ、この前のルアーショーが新聞に掲載されてたからマスターにもよろしく言っておいてね〜」
と、言われ、釣り堀を後にしました。

C9BB4D3D-C63D-46F4-A1C8-FA1CF15767B9.jpg
ウドンより練り餌が好き
ポテトフライ止まらないー!
ではまた!






posted by やし at 00:06| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。