BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年04月02日

ロールでゴー(^∇^)

1時間ほど釣りをしてきました。
なぜだか、車にウエダー3種類も積んだまま遊びに行ったのが良かった!
(^∇^)

スペイキャスティングじゃないと出来ない場所だし、竿は積んでないので、杉ちゃんの竿を借りて振り回して遊ぶことにw

「スイングわかんないんだけど〜」

「乗ったら合わせればいいから〜」

「ラインどうすんの〜?」

「50センチくらい出して〜」

CD73A6D9-126A-4EBA-92D4-8317071F89A7.jpg
素晴らしいキャスティングを左右に見ながら自分なりに解釈(嫌な予感)
808C46D5-DBC6-468C-A762-DA814AB184A2.jpg

ロールキャストでライン浮かせた後、ちょっと待って右に持ってって〜、
リズム的にアーンポンターンみたいにシュートすればいんだね!

これで適当に始めてますが、
3647C731-B57E-4BCC-ACB4-EF0B49234258.jpg
ほとんどロールキャストの域を出てない。けど、楽しい〜(OvO)

764C0BCF-06A8-418B-91F5-D35D075E3885.jpg
ちょこっとキャスティング教室。

ほほう、上の方にシュートすんだね。ふむふむ

「足しゃっこいね」

「帰って飲もう」

「うん!」

終了(´▽`) '`,、'`,、


8C8E6298-75F6-4B0F-9197-81B57DC2B2FC.jpg
川は気持ち良かった!


その後の宴会の模様などは次回ってことでよろしくお願いします。干したウエダーしまってきます。新聞配達のおじさんが、ウエダーで「人間踏ん反り返ってる!」ってビックリしないようにね…

B612194D-F756-46A1-AB89-BEB828677675.jpg
また来てね(•ө•)♡



posted by やし at 23:12| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。