BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年04月05日

名寄は楽しい〜

さてさて、前回の続きです。

「のんびりしに行ってもいい〜?」と、名寄に向かい、川に浸ってきたわけですが、
C344D2D8-CFCA-45AE-8E77-1A7C01BB0FA6.jpg
夜はご近所さん(釣り友)と宴会。
当日呼び出された左のほうの2人w

然別湖のポスターのモデルでもある杉坂隆久君は、次の日起きたら既に川へ釣りに行ってました(^∇^)夜8時半には眠くなる人間ですよろしくお願いいたします(何をよろしくしてるんだべ)

513EDF85-D9CC-48A4-86B9-E4D53597FB67.jpg

B013DACE-79B9-4689-96DA-81DD6B85E55A.jpg

私もお泊りした、ノースフライフィッシングロッジ
3D48BB1B-106C-4A5F-8AF9-918C03BE6693.jpg
パンフ、BIGFORESTのココに置いてあります(来た人にはわかる写真でしょ?)

4700469C-64D0-49C2-9BEA-9A0ED537C0EA.jpg

EC9BFACB-D224-4BE7-83EA-CC2B1C942807.jpg
ゴンタカフェは、金土日曜日の営業ですよ〜!

90EDAB33-72CE-4026-98FA-F622978C50C5.jpg
「パンにする〜?ごはん?」と、マチャマチャちゃんに、サササッ!と作ってもらった朝ご飯(•ө•)♡

近所には、日向温泉がありまして、ポカポカ陽気で風邪なんて引くとは思えないので向かってみました。

が、通り過ぎてUターン(なぜこうなるのか)
63EFDE6B-6E40-415B-B28D-E3F422B87EB0.jpg

4DA65C73-4395-44F0-B650-6AB286F8A402.jpg

61D1EB75-9DAF-47DB-AFF3-E38CD47747EC.jpg

入り口の鮭稚魚でどうしたことかニヤニヤ立ち止まる私。振り返ってはいけない。笑われてる場合が多い。

B27D4CE0-D042-45A4-881C-A351F07CA17E.jpg
でですね、ビューを撮り、眉毛を書いてないことは忘れることにして
名寄ってことで、移転したワイルドライフ千葉貴彦にも行ってみました。

facebookはこちら⇩

わかりにくいので、次回はイオンとしまむらとブラジルにしか寄りません♪(´ε` )

A98295C6-5B8E-4EFA-A40A-EC593FCA4679.jpg
店主がいるか確認の上、遊びに行ってください(釣り道具たくさんありますので、宝物探しに行くぞ!くらいの気分でお出かけください。羽根もたくさん落ちてます、あ、並んでます)


以上、名寄は楽しかった!で、まとまりました〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
明日も丸一日楽しみましょう

あ、今宵もゴンタカフェの看板犬、ごんたくんでお別れです

62CBFFB1-A45E-4BB6-9452-739E6AE77777.jpg
「遊びにおいで〜」



posted by やし at 00:21| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。