BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年04月08日

海アメは楽しいなぁ〜

長潮の北の海へ行ってきました。
前情報なしでしたが、朝だけでもなんとか釣りできるかなぁーくらいのザックリな冒険です(^∇^)

160067B6-5152-400D-A82B-EB2C65F2F645.jpg
風裏を見つけてみたものの、穏やかだったのは1時間もなかったはず。

11EF9351-BBAF-4A47-B7D4-97D8E05F7985.jpg
釣れない時のための、ネタ写真(昆布引っかかったの図)

「まだ早かったかな…右からの風も強くなってきたなぁ…でも、もうちょっとやってみよう
ん?
今、なんか、モゾッとしたぞ?ん?」

キャストし直す。

あー!きたー!ギャー!

07441116-0D94-4DBD-A1B4-EFDD9519AE11.jpg
誰も居ないので、腹の底から叫ぶ。

CD4D4B50-409D-402C-82BA-3782CFEEA6AE.jpg

74C8DC1E-AB75-4029-BDEF-750D1367FA84.jpg

5E072248-187F-4C24-A535-823DC230F455.jpg
ありがとう。半分はまだまだ細かったよ。

5AFC2906-A955-4586-9649-86865387AD70.jpg

89EE5D37-6465-43C5-8FA1-68727F252B16.jpg

17CE5EDD-BDE2-46CD-B63F-40D55E4232A1.jpg

短時間で祭りは終わりました。
その後は、安定の暴風です♪(´ε` )

今回は、立っていられないくらいの追い風となりました(^∇^)

0FC48E78-4753-44D3-9A30-7D7BDFE0B152.jpg
ハプニングも多々あります(ラインに向かって「いつここを潜ったんだ?」と話しかける。返事はない。あったら怖い)


E8AD0E61-076C-4F7B-BB6D-119D5F111CA9.jpg
(川の濁りが海に流れ出てる図)

何箇所か移動し、川の濁りの入ってない場所を見つけてやってみるも反応なく、釣りするのも危険になったのですぐ終了。(車の中で昼寝してたら、怖いくらいに揺れて、悪夢で飛び起きるほどの強風でした。)

「テンション掛かって良い感じで、これでいないなら、今の私に出来ることはない」そんな場所を後にし、振り返ると…

波間に浮かんだり沈んだりする丸っこい生き物と目が合いました。

アザラシ君(。-_-。)そこにいたのね…了解。


誰かに見られてる感覚で何度も振り返りながら釣りしてたのに、
私を見てた生き物は、目の前でした…

気持ちの良い1日だったので良しとします!
ありがとうございました


posted by やし at 23:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。