BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年05月06日

先週の海のこと。

ゴールデンウィークも後半ですね。連日ありがとうございます。
サービス業のみなさんは、もう少しですよ( ´ ▽ ` )ノ頑張りましょう〜!

と、いうことで、
631527AB-B778-4A81-BE50-5A3CB3F61A9F.jpg
先週でしたか海へ出かけてきました。
暴風クラブにも所属する私としては珍しく、穏やかな波と風(^∇^)
それだけでも嬉しくて日焼け止めを塗るのを忘れました(パックでお手入れしても間に合わない)

15832417-30BA-430E-8E2E-10D86D37570B.jpg
あちらこちら友達とワイワイしてきたわけです(遠い昔のような気がします…)

F8E5EEFF-FDB5-4747-87EA-E928CE1245F7.jpg
お揃いのカッパの友達は国境マニアでございます(黄色のフライが当たるよ!に混乱させられましたあなたの言う黄色はこんな山吹色じゃないじゃないか!ありがとう)

最初は釣れずに殺気をばら撒いていたのですが
ベイトがいない場所を後にすると釣れ始め、浜辺をウロウロ。


「来そう!なんかフライに重さが!ワー来たー!」
これで釣れることのありがたさよ…
素直に嬉しいのです(T ^ T)

4040D271-0393-43D4-96BC-B93B33C336DD.jpg
快適なラインバスケありがとう会長と組長♪(´ε` )
34BEF1E2-40AA-4781-AB6C-4742C3F61A68.jpg
そんなに飛ばさなくてもいいし、風もないので、負担になるのは砂浜をズーッと歩き続けることだけ!

B91971FF-BFDF-4A9B-95FA-83A840CE1669.jpg

今回は、前回よりもずっと近距離でアザラシ君と目が合いました。
鼻の穴パクパクひろげてこっち見てました…もう慣れたので彼の存在を忘れ砂浜を歩き回ることにしました。

DC652660-59B4-4CE0-97D4-4C3E18B90EBF.jpg
フライ交換一投目で来るのも気持ちよかったなぁ

30482B61-EDB5-4849-AC72-FC4DEA0324DB.jpg
また色んな場所に冒険いってきます


ちなみに、朱鞠内湖解禁しましたが、その付近ウサギが多発します。動きは鹿よりもトリッキー…車に付けた鹿笛なんて気にしてないんでしょうか。
突進ラビットにお気をつけください

posted by やし at 00:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。