BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年05月28日

リハビリマスター

今晩は。
予告通り、マスターのリハビリについて書きに来ました(^∇^)


2D876F81-043D-49DD-8F51-23FFD14442FD.jpg
バンザイを至近距離で見つめている(そんなわけない)

44135299-E026-4527-9571-EFB52E231E5A.jpg
手がデカくて遠近法が狂う(見ているところが違う)

C4E71309-32AD-45FE-8476-701C97232792.jpg
ハイタッチ(もちろん違う)


今日初めてブログを見た人にお知らせしておくと、マスターは、昨年の夏に雷魚釣りで肩を壊し、そのまま晩秋のイトウ釣りに行った後に手術したのです
けんばんだんれつって調べればわかると言われましたが…
あ、調べてみたら出てきました♪(´ε` )しかも、マスターが手術した病院のだ

今も羊ヶ丘病院にリハビリに通っているのです(BIGFORESTを卒業したレーナも働いてます。病院のみなさんマスターよりもレーナのことを末永くよろしくお願いします)

A71F2C95-61C4-40B5-A4FA-B2B31310EC9D.jpg
写真を撮る時、寄るか引くかして欲しいとは言ったけど…微妙-_-b
とは、本人には言えず、閉店後にインタビューしておきました。

「おかげさまで、腕が上がるけど、筋力が無くて竿がブレますと書いてください」

DD92FC1E-0388-47BE-9346-E49A615BA614.jpg
「左はここまでいくけどよ、
3818BC35-B0B8-4955-A760-09039E9AAED4.jpg
右はこれしかいかねえ」


「キャスティング、筋力よりも力の入れ方に無駄があるんじゃないですか」

「(๑•̆૩•̆)」

あらっ?余計なこと言ったかしら
( ⊙‿⊙) 

力の入れ方や、竿の角度や、フォルスキャストとか、キャスティング方法で3分ほど揉める。二人で喋っていても何も解決しないことに気付く。仕事終わりの女子大生は横で聞いて微笑む。私がキャスティングを語ること自体間違っているのだと気付く。

終了。


「マスターは、公園の練習から釣り場へ!って、まとめといて、あとはうまくまとめといて、テキトーじゃだめだぞ、上手くだぞ!」


真横からバンザイ\(^o^)/
を御覧いただきお別れです…
E7E2DAE2-2DCF-4925-A435-803F2C4564BC.jpg
釣り場で会ったらみんなでバンザイしてみてください。腕が治りすぎると、マムシを投げつけられるので不安です

平和な日々が続きますように…





posted by やし at 00:10| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。