BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年06月25日

タイトルが浮かびませんが

ブログだけを見てくれている友人から、「釣り行ってないのー?何してるのー?」と、メールが来て
あぁそうか…更新してないね、と、気づきました(^∇^)今晩は。


facebookでお別れ会のお知らせをしましたが、長い付き合いの釣り友が亡くなりました。
マスターも、弔いの1週間を過ごしていました。
気持ちの整理がつかずお別れ会に来ることが出来なかった方の心も、たぶんコーチャンには伝わっているはずです。あの笑顔を忘れないでいましょうね。私もそうします!
安らかに眠ってくれることを心から祈ります。



92C305AD-15FB-4E90-A5E1-8DDA6151A1E1.jpg
今日の夕方、店の薔薇が咲いていることに気付きました。
あーーキレイ!

DA973049-2DC7-4C82-94C8-5F1511E0AA32.jpg
ラズベリーが色付く日も近いね

明日も笑顔で何度も「ありがとうございました!」を言いたいと思います。
今日もありがとうございました!


posted by やし at 00:07| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。