BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年07月06日

キャスティングのおしらせ( ´ ▽ ` )ノ

日曜日に遊びに行くイベントのおしらせでーす
あちこち探して、やっとこさブログに辿り着きました(・∪・)
こちらのfacebookから飛べます( ´ ▽ ` )ノJCSF
E2F1471C-B6C6-424C-BB97-88899C7DBE3B.png
コピペさせていただきます。見学自由ですよ〜!釣りする気分じゃないあなたもいかがですか〜近所のあなたもいかがですか〜投擲台に乗ってみたいあなたもいかがですか〜90メーターなんてあなた遠くて見えませんよ〜
私も見学者として、やる気まんまん!(さっぱり伝わらないw)

公  認:JCSF 一般社団法人日本キャスティングスポーツ連盟
主  催:HCK 北海道キャスティングクラブ
大会長 :高木繁一  審判長:湊巧  事務局長:福田泰完
後  援:つり人社、North Angler’s
開催場所:旭川市雨粉町富沢 カムイの杜多目的運動公園
開催日時:2017年7月8日(土)・9日(日) 午前8時受付 9時スタート
開催種目:7/8(土)
スピニング正確度アレンバーグ
スピニング正確度
スピニング片手投距離
スピニング両手投距離
マルチプライヤー正確度
マルチプライヤー両手投距離
7/9(日)
フライ正確度
フライ片手投距離
フライ両手投げ距離
トラウトディスタンス
シートラウトディスタンス
サーモンディスタンス




友達に会いに行くのが目的な気もするんですが、得るものも多いのです。色んな釣りのヒントを発見するんです(みんなにとって当たり前なことだとしても、私には大発見で毎回ワクワク〜)

今回は「勝手に前夜祭」も行ってきます。前夜祭で力尽きるでしょうが…

お泊りセットをまとめたけれど
鞄じゃなくて、
自分でもよくわからないけど
ダンボール(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

31E25B9A-AD67-4E4E-B2CD-641A23C2BED4.jpg
ガーデニングの葉っぱの新芽がワラビみたいだと思いますが「ガッテン!」は聞こえない…
やしでした

posted by やし at 22:26| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。