BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年09月27日

恵庭キャスティング大会のおしらせ(少しズレますが)

はいどーもー!キャスティング大会のおしらせでーす

既に申し込み締め切り終わってましたが…競技を見てみたいな〜と思ったら、開催地までお越しやす(京都のお菓子思い出してたら語尾が変w)

開催場所:恵庭市桜町多目的広場
開催日時:2017年10月1日(日)雨天決行(但し、雷の場合中止)

受付開始:AM 8:00   競技開始 AM8:30
参加資格:自由(参加者多数の場合先着順にて締め切りを行う場合があります)
開催種目:第1種目フライ正確度          第2種目フライ片手投げ距離
第6種目フライ両手投げ距離      トラウトディスタンス(#5)
シートラウトディスタンス(27g以下) サーモンディスタンス(55g以下)

http://jcsf-castingsport.com/?p=5016

こちらからコピペしました( ´ ▽ ` )ノ

なぜか改行が三段飛ぶんですけど…

私のスマホに事件が起きているんでしょうか

父の誕生日にキャスティングの友達に会ってワオワオ言って来たいと思います♪( ´▽`)参加者の、一体誰に神風が吹くのかを見届ける予定となっております。何かに挑戦し続けたい!という心が残っているあなたの参加をお待ちしております。35メートルが、どれほどの距離なのかも確かめてみるのもオススメですよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧まだ三段改行されるのか、私はそれを今確かめたいと思います。

ホップ

ステップ

ジャンプ

飛びますね…

飛んだついでに、たかやまさんと遊んでた今日の写真つけておきます♪(´ε` )

778D042D-9750-4868-A848-791460FEF0AF.jpg

E9E754B9-FB7A-4B03-A964-9350216919AE.jpg

三段の理由は分からないままですが、どうぞみなさんもキラキラした目でお過ごしください(なるべく)では、イエスのOwner Of A Lonely Heartを聴きながらお別れしましょうごきげんよう!(動画は虫が出てきて気持ち悪いので各自検索してください)


posted by やし at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。