BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年10月11日

釣りより運転してる時間のほうが長いけど

93795A16-1C67-4AD4-8BCF-ACF2830A08B5.jpg
スタッドレスタイヤにいつ替えますか?
605A3A69-7CC1-407F-B4E1-B460740F0040.jpg
ゴンタ君は、手作りのバナナクッキーを食べていました
9207D317-5D60-46DF-9288-AFEA21E6438C.jpg
こんばんは。

0E459934-1F62-4FD2-A132-C82AB92A8B3C.jpg
2週間前になるでしょうか(記憶が曖昧…)
マチャチャンに、おにぎり2つ握ってもらって出掛けたのは、朱鞠内湖
EAD4E363-BF5B-4F46-AC94-D5566BD0040C.jpg
ボートでwithガイド(横で私のモノマネされてみんなで大爆笑の船上)
8DAAA72D-1A5B-436E-B2A2-1A8C5ECC3B45.jpg
喋りすぎて口が渇く。(ハナの穴は乾かない)
0BC2CA0A-23F9-4A55-9505-CB8BC7CBB9F1.jpg
おぅ…べた凪…

ちょっとだけスペイの竿を振らせてもらい、講習会の動画も撮って遊んですぐ終了(^∇^)
この日はアキちゃんが
32640F50-68C1-4E63-8F87-5CEF86EB4E48.jpg
私より足が4センチ小さいアキちゃんが

468DBD9E-0B56-40C4-8FEA-04CF2414926B.jpg
きたんです〜

来年一緒に釣りすることになったので(決定)
何処でも釣りできたほうがいいな…と妄想を膨らませる私。
「スペイ始めたらいいしょ〜」軽く言われ、
「うん!」軽く返事(^∇^)


何が必要なのかサッパリわからないのに、なんとかなるような気がする

54EE7024-FA87-4EB2-A987-531CA04EEAAA.jpg
もらったお灸が効いた気がする
3410B898-46C1-4974-991B-FAA28550077E.jpg
これが、どこにも売ってない気がする

続く。(いきなり終わるのね。はい。次回の構想を空耳アワーの録画見ながら考えます)

posted by やし at 00:20| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。