BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年10月11日

「マスターのマイザーもらっちやえば?」と誰かが言いました

今晩は!
早速、昨日の続きです(^∇^)

ずーっと使い道を考えてたリールがあったんですが、
「空のリール持って来て〜」とジーニアスからのお告げがあり
2EB50DCD-0754-40F2-9BAF-2C6DB28D9F46.jpg
風連のゴンタカフェに到着してすぐラインが巻かれ
あーーっという間にスペイでの釣りがスタートしました。
A52BC38A-BE51-4802-93E8-BF6AAF7DDA82.jpg
ラインバスケットが無い風景に未だ馴染まないけど

43AAA0DF-5FD0-4EC7-A4B4-A883DDBD218D.jpg
「うーん、このノーネームの竿、少し難しいかも」
そう言われるも、
8CB72ADB-7B7F-4079-8EE6-938B1D546352.jpg
楽しく釣りしてきました(^∇^)写真が上手くて勘違いしちゃうw
478E08CC-F3F0-4B8B-ACD5-81D5069960B6.jpg
濁りありで黒カレー休憩がすぐ始まる(釣りに行くと食欲がすごい)

C3A3A457-2C7B-40C3-8A50-9F36681D4341.jpg
「ヤッシー、ループのイグザクトのほうがいんでねか?」

えーそうなの?(° ꈊ °)✧キラーン

6E492A53-9D05-44DC-8CC0-261160353621.jpg
ジーニアス杉ちゃんが来る前に記念撮影し、マチャチャンにイグザクトで投げてみてもらう
「いいわ!」
「はいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」

ロールキャストで、フルフルのフライに反応し、底からイトウが出てきて大騒ぎ…叫び声が湖に響きました(私の独り言にも皆さんだいぶ慣れたようで安心して生きていけます)

もうちょっとゆっくり〜と言われ、やってみると「ブワシャー!」とラインが水面に引っ付いてたりもしたんですが、
余計なアドバイスを延々とされることがないので、現場パニックになることもありませんでした╰(*´︶`*)╯楽しかった〜
AC8EE5C1-8D65-41E2-B1CF-E55217B74520.jpg
駆け上がりドスンの場所なら釣りになる!(たぶんきっと)

4C16BDFC-C0EE-4C4F-8120-2BF2ED86A0DB.jpg
左投げなどまだ夢…カッコエエ


と、いうことで、のんびりチョイ釣りでスペイの道を歩き始めましたことを記しておきます。何かをやめたり、始めたり、今を満喫していきましょう。

あ、次回は「ねーさんとにーさんと、あれーみんな集まった〜」の予定です。ご自愛ください。
posted by やし at 23:16| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。