BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年10月22日

ネーサンニーサンと釣りの巻

先週、BIGFOREST釣りチームは、ほとんど不在でありました。ありがたく生きて参りましょう。

と、いうことで、今回は「ねーさん、にーさんと初めての釣り」でお送りしましょう。
EB71586D-1B11-4A2B-B911-8EEAE2E749F8.jpg
真ん中のコガモちゃん(今ピラルクー釣りに行ってる)が、鮭を持ってきてくれた次の日、エゾエースを飲んで猿払へ向かいました。

途中、だーれも居ない海をこっそりチェックし終え(来年の遊び場所に決定)
待ち合わせ場所にウエダー履いて到着。
暴風でしたが、お構いなしで釣りを始め

ねーさん「ゴォ〜なんか来た〜ゴォ〜…」(風の音でほとんど聞こえない)
ED2E5AFC-A74B-4B19-9E5F-805D10A295AD.jpg
でっかい川鰈(^∇^)

28BD6290-F0DE-445F-8FD4-46CCA7E7D3EA.jpg
ポイント移動してみましたが
ねーさんにーさんにイトウを釣ってもらう願いは叶わず、濁りもラインのテンションもいやな感じだなぁーと思っていると
「鮭来てるよー!」電話あり。
なんと、ニーさんが反応しました
「鮭釣り1回やってみたかったー!」
A84C4F7B-F410-4147-ACFE-2233A960DF82.jpg
マチャチャンに「御使いの買い物する時間が…」と言うと、

「いいからみんなで早くおいで〜」

「いく( ˘ 3˘)♥」


8E1E4794-66A7-4E0C-917B-B98991AD9583.jpg
杉ちゃんが釣っておりました
EF4767D1-474C-443B-9E7A-B064A9D72E02.jpg
おほー!


鮭釣り初めてのニーさんも静かにヒットしており
B337F770-97F0-461D-A535-56525A4FA215.jpg
しかもピカピカでした♪( ´▽`)やったー!
085D93C6-7DD9-4FC6-A155-00984B0067EF.jpg
背後のニーさんスマイルをご覧ください

みんなでワイワイし、隣の釣り人様にはご迷惑をお掛けしました(楽しくてすいません…)

※写真左手前のゼンゾー君は、明日BIGFORESTで会う予定です。マスターも今日からお待ちしておりますw


ねーさん、ニーさん繋がりで、キャスティング大会の結果もつけておきますね


台から落ちた初めての競技、9点も取れてて私は大満足でございました!

やってみたいことはやってみよう
行ってみたい所には行ってみよう
恐れることなかれ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ABD71D35-0A38-44DB-A637-1566E6A873DA.jpg
ツイッターの鳥の雲でお別れです。

私はインスタよりツイッター寄りの人間だと思われます。
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
posted by やし at 23:46| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。