BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年10月26日

マスター、イトウよりカニの写真撮ってた。

BIGFOREST釣りチーム、今週はどこにも行かずフライやラインや竿の話でワアワアしております。

今回は、マスターのイトウ釣りでお送りしましょう。

91762E3E-FB0E-47B0-8EF1-A951D68AD523.jpg
マスターと出くわしたTさんも開始早々釣ってたようで♪(´ε` )
マスターの写真ありがとね!またゆっくり釣りの話しようね、これからの冒険の話でワクワクしようね( ´ ▽ ` )ノ新車に鹿笛つけたのー?あれ、タヌキとウサギには効かないけど新車なんだから付けたほうがいいよ〜
あ、ズレてる(´□`)
6236579D-1381-401C-92C2-85ABDB80DC8D.jpg

閉店後に少し取材しておきました。

「この前、フードDでボラ売ってましたけど目、黄色じゃないんですね。で、釣りの話ザックリしてください」

9FCF7E67-02F5-4A67-B55B-F1EA7FFF0B32.jpg
「適当に書けばいいべ。あ?俺のボラはスレ
釣れたのはイトウ3匹かな。2匹ネット入れる前にバレタ。秋のイトウは引くなー。60前後がスゲー引くな。ボラのスレでねえかと思うほどだ
C7699CF5-D1E5-44FD-AC43-C21DD26D32FC.jpg
フライは黒が良かったかな俺はな。
724CD7FB-6261-4DED-896F-EF9391CA78B6.jpg
竿よ、使いやすかったけど、80超えたらボッコみたいになって使いもんならんかった。デカイの上がらんわ
次は18フイートで重いリールつけて本流も行くわ」

話は以上。

それにしても、蟹の写真だけ随分とスマホの中に残ってました

嬉しかったんでしょうか
2C92FE68-0634-42D3-9FD8-3A07763B7FDE.jpg

カニ
44C04043-6C20-4D04-85F3-57E8FCC909AB.jpg
カニ
D64FBE87-70CE-4AD7-8F58-CA93542B77C4.jpg
ライン切っちゃえカニ
C83CBF33-7E1E-484C-BB9B-575929D5E8B2.jpg
カニカニ
カニカマ(違う)

BD77EA8F-530D-434C-BBB1-349CBCE71E20.jpg
ここの前もいいみたいですよ(^∇^)わかるかな?
熊に気をつけて凍るまで楽しんでね〜!

次回は、「あれ?マスター土曜まで釣りじゃなかったの?肩が痛い?あぁそれじゃあ私が代わりにまた行って来ますね。エゾエース買わなきゃ」です(長)


posted by やし at 23:57| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。