BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年10月28日

また杉ちゃんのフライでしたー

釣れても釣れなくてもめでたい毎日ですね、今回は先週のワイワイゴンタ君です(ん?)

D98A1A64-2327-463F-8D74-AD3CDB98B141.jpg
たいした寝てないのに、喋ってたら川に着いてました(^∇^)サンライズしてくるとテンション上がってダメなのです。
A7F72E27-A624-4663-805F-D877975308CF.jpg
ちょっと釣りしてすぐ遊ぶ
E297FAFB-F2A9-404D-BAF5-D4B87B353CE9.jpg
マチャチャンの胸元に、やみつきホルモンが光っております(私もポケットのかむかむレモンガサガサしながら釣りしてました)

結局、
着いて2時間ほどでランチタイム突入w
豚の生姜焼き定食にしようと決意し向かった道の駅は予約で入れなかったので、セイコマのホットシェフの豚丼にしました(写真が無くてすいません。喋ってました)

昼ご飯を終えた頃、Cさん合流。
「入りたい所、お先にどうぞ」なんて言ってもらえてウキウキ午後の部がやっとスタート(^∇^)


私「杉ちゃんのフライもう無くなっちゃったー!」
S「あげるよー」
C「フライ車の中に忘れちゃって…」
S「あげるよー」
私「このフライ目がついてる〜イトウと目が合ったらすぐ釣れるね〜」
S「釣れそう〜」
私「俺が釣る〜」
S「俺が釣る〜」

杉ちゃんのフライを結んで10投もしたでしょうか

カウントダウンし、リトリーブ始めると、私に異変が…

「ん⁉︎」(魚が釣れた時だけ寡黙になる)

ギリギリリールファイトしないでいけるな、それにしても引くなぁ(心の声)

C「やしさん釣れてるんじゃないですか」
S「えー⁉︎」
(この2人の会話は聞こえてない)



ランディングはプロのガイドですから何の不安もなく、スポーンと入りました〜(^∇^)
1312AF7C-9E1B-441F-B50F-F7208A9C1D07.jpg
Cさん覗き込む
4EC313E6-761A-4FAA-A608-F3EE5BA68B9D.jpg
私も覗き込む

8227BEA2-51A8-43CD-8D27-E6E679525081.jpg
このネットの色いいね♪( ´▽`)
579EC5D5-2C11-4ACB-AB4A-9E04618E8C79.jpg

F717942A-412F-4282-A5B0-4DEF40C413A1.jpg

お隣のCさんも私達が帰った後、同じフライで釣れましたスゴーイ♪( ´▽`)

543ABA2B-8417-45B4-AAEA-7A0EAD6E5A9D.jpg
杉坂貴久氏のフライは今月のノースアングラーズを参照ねがいます(マスターが毎日このフライ欲しいと言ってます)

CD4541D4-7A88-4D6B-A674-DA99EF97BBD1.jpg
夜はシャンパン開けてもらったー
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

最後にまたカッコイイ姿をみんなに見てもらおうね
61BCD1F0-BE18-44B6-9020-1094F831747E.jpg
釣れてくれてありがとう!
往復運転ありがとう!
どうもどうもと頭を下げて今日はお別れです
B3F9A102-A8B6-46DF-AF01-CD88D8FB97DE.jpg
みんなも楽しく釣りしてね(ごんたより)


posted by やし at 23:41| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。