BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年11月09日

フライで初めての〜♪( ´θ`)ノ

今晩は。
「Facebook、俺は見ているだけだ。よろしく」
マスターが、そんなことを言ってたような気もしますが幻聴ですよね。たぶんそうです。

今日は、初めてフライでイトウを釣った友達の話です。

いつもたくさんお菓子もらってるOちゃんに、ハロウィンの怖い顔の入れ物に入ったチョコを送りつけたのですが(箱の隙間からカボチャお化けが覗いてる感じの、
|ω・)ジー
こんな感じの…怖い
そして微妙に釣りからズレ始めてる)

「そのチョコを食べて釣りに行ったらイトウが釣れました!信じられません!」

そんな手紙が届きました。
FCD20B45-FED3-45F4-9112-342618E1DEB5.jpg
おーー♪( ´▽`)

手紙を抜粋してみましょー。

「タイプ2で、フライを底で泳がすってこんな感じなのか…
ズズッ、ズズッ、、ドン!
なんだこれ
どうしたらいいんだ〜
オロオロ」

旦那がネットイン!

旦那殿は、「キャスティングが下手な嫁にイトウを釣ってもらう」と、いう難しいミッションを達成した感が強い模様。
夫婦揃ってよくできましたーーー!
素晴らしい♪( ´▽`)

B6B071C7-D6E8-42C1-99B7-8546B9705856.jpg
裏を見てみると…
62388601-9091-4456-B326-F7DC325C5F3E.jpg
どうしていいかわからないほどの喜び…わかります

魚に優しい人に釣れてくれたイトウさんにも感謝です。あ、彼女は、私にも優しいので喜び倍増♪(´ε` )

友達も5投目で釣れたので、「5投目同盟」でも組みましょうか(•‿•)  
3年釣れないこともあるし、1投目で釣れることもある。イトウ釣りとはそういうものだと私も思います。
「ある程度のことやってれば、あとは、サイズも釣果も時の運だもん」そう言う友達もいます、私も同感です。

楽しく参りましょう!いつかまた大きくなってフライを見つけてくれるから〜
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

posted by やし at 00:34| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。