BLOG RANKINGに参加中です→ banner_02.gif ←皆さん、ぽちっとご協力お願いします

2017年11月30日

小学生からの御礼の手紙。

寒いですねー
毎日走り回って暑いですが(^∇^)

先週でしたか、大麻西小学校三年生の生徒さんがBIGFORESTに来てくれた模様(私は居なかったので写真なくてすいません)

今日、先生が「生徒からの御礼の手紙です」と、封筒をわざわざ持って来てくれました。

バタバタと走り回っていたので、マスターに渡したのは閉店間近でしたが、ちゃんと読みましたよ♪( ´▽`)私も読みましたが、イトウのレプリカについての語りでだいぶ脱線したのではないかと…
F28CCE46-6AB7-4E07-A8C9-ECE57F163E28.jpg

「マスター!読んでる姿の写真撮りますよ
8B893CA2-7C40-42AF-B461-5D0EA9599C96.jpg
え?見えてるんですか」


「いや、見えてねえ。眼鏡どこいった」

ハヅキルーペにお世話になります

FF863781-9E81-446D-B0DB-3437672D0B01.jpg
「あー見える!この眼鏡見えすぎるからだめになるな」

なにがだめになるのか不明ですが

CC7D1EED-4EE1-421D-9CC0-6D5CE79287ED.jpg

7A56F046-979E-4097-985F-90ECA63BA6E0.jpg
みんな字が上手だねぇ〜手紙って嬉しいよね〜


あ、あと、お手紙書いてくれた女の子が今晩店に来てくれてましたね
「この子かな〜?この子か?」と、マスター楽しそうに読んでました♪(´ε` )

手紙を読むマスターと「名人とは何か」について少し話しましたが、心の中で大きく脱線したので(書ける内容ではないのでダメだ)帰宅した次第です。

みなさんありがとうございました
♪( ´▽`)




posted by やし at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。